ページトップ

サービス事例

エリザベート展 阪急沿線での集客促進

事例:美術展「 エリザベート展」 美術館「えき」KYOTO  2012年9月7日(金)~10月28日(日)
当展覧会のターゲットである宝塚ファンの方や、ポスタービジュアルにマッチするようなフェミニンで華のあるイメージの店舗を選び、ポスターとA4ツール(チラシ)を設置いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【概 要】
エ リ ア :  大阪市内、阪急沿線エリア(神戸市内、阪神間)
時   期 :  2012年9月実施
期   間 :  約1月間
主なターゲット :30~50代女性 
店舗ジャンル :フレンチ、イタリアン、オーストリア料理のレストラン、
        フラワースクール、アンティークショップ、
        インテリアショップ、ヘアサロンなど

店舗ポイント : 今回の店舗プロモーションのターゲットは、
         宝塚歌劇で大ヒットした「エリザベート」にちなんで、
         阪急沿線や、ステージのファンの方たちのへの訴求
         を目標に店舗をセグメントをいたしました。

■作業フロー
①事前に、設置交渉の候補店として、イメージリストを提出します。
②設置店のイメージ、ターゲット、条件などを確認します。
③設置交渉スタート (各店舗へ訪問し、設置協力をお願いします)
④交渉時に各ツールを設置し、撮影します。
⑤後日、お客様へ店舗設置写真など報告書を提出。

★詳しくはお問合わせください。

 


お問い合わせ