ページトップ

ニュース

「ARTことはじめvol.13 2017年春号」発行しました!

この度、関西のART情報紙「ARTことはじめvol.13 2017年春号」を発行いたしました!
ARTことはじめvol.13の紙面内容はコチラ

今回の特集は、『おすすめの展覧会と街歩き』。
今春、京阪神で話題の展覧会と館周辺のカフェやショップをご紹介しています。
「ARTことはじめ」のwebサイト、「アート女子」のコーナーではルートマップ付きでさらに詳しい情報を公開しています。ぜひご覧ください。

また、「ARTことはじめ」の読者さまを対象に大阪と神戸で「ミュージアム鑑賞ツアー」の開催が決定しました。学芸員さんによる代表的な作品の紹介やミュージアムの楽しみ方を解説。鑑賞後は近くのカフェのコーヒー券付きというお得でためになる企画です。
【大阪】5/17(水)13時~15時半 東洋陶磁美術館「ヘレンド展」
【神戸】5/24(水)13時~15時半 神戸市立博物館「遥かなるルネッサンス」
詳細・お申し込みは「ARTことはじめ」webサイトにてご確認ください。

「ARTことはじめvol.13 2017年春号」は大阪市内へのオフィス配布のほか、
京阪神の美術館・博物館、大阪市内のギャラリー、ギャラリーカフェ、専門学校に設置しております。
ぜひ手にとってご覧ください!

その他、ARTことはじめwebサイトでは、本紙に掲載させていただいた展覧会のより詳しい情報や
その他美術館、博物館の展覧会情報も満載です!
お得な入館クーポン券も随時更新していますので、こちらもぜひご覧下さい!

「ARTことはじめ」webサイト

 


お問い合わせ