ページトップ

ニュース

「ARTことはじめ」webサイトでは、アートライターを募集しています!

関西を拠点に美術展や街のアート情報を発信する「ARTことはじめ」。
あなたの目線で楽しくアート情報を発信してみませんか?年齢や経験は問いません。

【WEBページブログライター】
募集内容は、美術展やアートイベントの記事、あなたの街のおもしろアート体験や手作りアートの紹介・・・など何でもOKです。
記事はWEBページ「ARTことはじめ」の「もっと自由に!楽しむためのアート発見ブログ」に掲載いたします。
(写真数点と、500字~1000字程度の原稿です)
※URLをご参照ください。⇒http://www.arthajime.com
美術展の取材に関しては、今後、一般公開前の「プレス(報道関係者)向け内覧会」での取材をお願いすることもございます。

【インスタグラムライター】
ブログライターは少しハードルが高いというあなた。
無料の招待券をお送りしますので、展覧会を見に行って、#アートことはじめインスタライター(ハッシュタグ)をつけ、
感想をあなたのインスタグラムのアカウントで投稿してみませんか?
「ARTことはじめ」公式インスタグラムがそれをリポストします!
※URLをご参照ください。⇒https://www.instagram.com/art_kotohajime/

アートライター(ブログライター、インスタライター)をご希望の方は、簡単なプロフィールと、
ご自身のサイトやSNSなどあればそのURLをお書きの上、writer@arthajime.comまでメールでご連絡下さい。
こちらから、折り返しメールでご連絡いたします。

 


お問い合わせ