「ルーシーリー展」京阪神エリア強化の展開
事例:美術展「ルーシー・リー展(東洋陶磁美術館)」
人気の陶芸家の展覧会の告知プロモーションを実施。 30代の女性をメインターゲットに、カフェやギャラリー、書店、雑貨店などで、ポスター、チラシ、割引券の設置を展開しました。割引券にはレスポンスを図れる工夫をいたしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【概 要】
エリア : 大阪50件、西宮・芦屋・東灘区・神戸市30件、京都20件
期 間 : 会期の約2週間前から、交渉・設置
店舗ジャンル:
ギャラリー、カフェ、レストラン、雑貨、工芸(陶芸教室以外)、書店、
古書の店、喫茶店、定食屋
■作業フロー
①設置交渉の候補として、イメージリストを提出。
②設置店の条件などを確認のうえ、各店舗への協力依頼。
③交渉時に各ツールを設置、撮影。
④報告書を提出。